炭火焼ホルモンぐぅはなれ

 昨日は”ホルモンナイト”でした♪


 本日お邪魔したのは、東京駅八重洲口を出てすぐのところにある炭火焼ホルモンぐぅの2号店”はなれ”。


 → ぐるなび - 東京駅・八重洲 炭火焼ホルモンぐう はなれ


 ずいぶん前のことだけど、本店の炭火焼ホルモンぐぅは行ったことがあり、ここでも既に紹介してますが、新しく出来た2号店の方は初めてでした。


 → 炭火焼肉ホルモンぐぅ - カエル日記


 本店同様、店内の雰囲気がよく、また店員の接客も熱血系でテンションがあがります。今日は、ブログの写真が印象的な店長も接客に出ていましたねー。


 → 炭火焼ホルモン「ぐぅ」の店長日記


 本店は10-20席ほどと狭く圧迫感がありました(それがよかったりもするんだけど・・・)が、2号店では店内は広く取られており、カウンター席・テーブル席合わせて30-40席ぐらいはあるので、のんびりできます。それでいて味のクオリティは本店と同じく高く、値段もリーズナブル。デートでも使える焼肉店じゃないかな、かな?

 dankogai曰く、けしからん焼肉だそうです↓


 → 941::blog:東京駅近く 「炭火焼きホルモンぐう はなれ」 けしからんほどウマかった!(こっちの写真のが分かりやすい。デジカメを家に忘れたのが悔やまれる。)


 個人的に一押しの焼肉店なので、よかったら行ってみてください☆