2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は忙しく過ごしてた

ただ少し人の暖かみに触れた1日だったように思う。世間は選挙祭り一色か。民主党の躍進はある程度予想できたけれど、ここまでになると怖いと思う人も多いんじゃないかな。まぁ、次の参議院選までは政治の変遷をきちんと見ていきたいね。

マニフェストマッチやってみた

類似のサービスは多々あるけど、Yahoo!にあるやつをやってみた。 → 衆議院選挙2009 マニフェスト - Yahoo!みんなの政治 で、結果がこれ↓(俺の政治的価値観が分かると思います。) → 俺の結果 7項目中、みんなの党4項目、民主党1項目、社民党1項目、新党日本…

久々の

日記でなくブログの更新。ここはブログというより日記の意味合いが強いので、はてなダイアリーがブログと表明するのは違和感があるな。 ここ最近は相変わらず忙しい日々を過ごしている。ブログの更新とも遠ざかっている。昨今はブログの更新から遠ざかりつつ…

暑い日が続いている

いろいろやりたいことがたくさんあるのだけど、いろんなことに追われているせいで進まない日が続いている。もどかしいが、緊張している。

langsam : マンガ評:「この世界の片隅に(こうの史代)」

→ langsam : マンガ評:「この世界の片隅に(こうの史代)」 - livedoor Blog(ブログ) 傑作マンガでした。

もう八月半ばか

しばらく間が空いてしまったが、それなりに元気にやっている。状況的には切羽詰まっているので、相変わらずブログを書いている余裕は無い。来月半ばが過ぎれば少し時間ができるので、少しだけブログを更新してみるのも良いのではないかなと今考えている。