神保町の二郎が一番美味い

 ・・・と、友達のジロリアンが言っていた。本当かどうかは自分で二郎を食べ比べた訳ではないので、分からない。


 → 食べても食べても終わらない恐怖、あの「ラーメン二郎」を必死で攻略してきました - GIGAZINE


 そもそも、食べられない量を注文するものでもないし。食べられないのなら小ラーメンにすれば良いし、トッピングだって調節すれば良い。


 ラーメン二郎は忘れたことに食べたくなるんだよね。俺が前に行ったのは、昨年の1月。食べた後、その日1日何も食べなくても十分なぐらいお腹がいっぱいになったのを覚えてる。


 → ラーメン二郎 - カエル日記


 そろそろ行きたくなってきたので、食べにいこうかな。そういえば、二郎を食べたことないって友達がいたな。今度誘ってみよう。ムフフ。