今日は気疲れしてたので、距離を置いた一日だった

 どうも何かすごく精神的に疲れを感じたので、目の前にあることから距離を置いた一日だったと思う。別に気が滅入っていたわけじゃないんだけど、絶えず取り組んでいるのは負担になるからと考えたからだ。

 天気がすごくよかったので、ぶらぶらとしていて気持ちよかった。ちょうど日比谷に行ったのだけど、ついでに初めて皇居を一周歩いてみた。ランナーがかなりの人数いて、ランニングが世間的に注目を集めているんだなというのを改めて感じる。俺ももともと高校時代は毎日5kmぐらい走るぐらいランニングをしていたんだけど、最近また走りたいという思いに駆られている。今年中にフルマラソン完走とかできるだろうか?