飲み会でとなりに座った女の子に自慢できる仕事

 → 飲み会でとなりに座った女の子 - 空中キャンプ


 「俺は出来てる」と断言できないのが恥ずかしい。ただ、女の子に限らず自分の仕事を楽しく伝える努力というのは、少なからずしてるかな。だって、分かって貰いたいもの。

 それに男女が向き合う中で、互いの仕事を仮に理解できなくても、それを受け入れてくれるっていうのは、すごく大事なことだと思う。お互いの心の保証になるんだよね。そういう意味で、この庵野監督の一言は最初の一歩としてすごく大切。そうして作られた「エヴァ」の結果がどうであったとしてもね。


 余談だけど、今日ヱヴァ新劇場版:破の劇場前売券(通常版)を買ったよ。気が早い話だけど、おそらく公開初日の6/27に見に行ってしまうのだろうなー。