ふとハンドルネームを変えたくなる

 っていうか、はてなidを変えたくなる。もともとのハンドルネームはkeloなのにさ。どうしてid:keloが埋まっているんだろー。

 前にも書いたけど、安易にはてなidを決めてしまったなぁ。でも、はてなを始めたあの日、ここまではてなダイアリーを使うようになるとは思っていなかったからな。「とりあえずidを取得しておくか」ぐらいにしか考えてなかった。とはいえ、退会する以外変更できないし、データの移行がめんどくさい以上、今のままでいるしかないか。サブアカウントで、別の日記というのもちょっと気分的に違うし。

 それにしても、id:keloさんはidを取得しただけで、どうしてはてなを全く使っていないんだろう。


<関連>
 → ハンドルネームのこと - カエル日記