訳あって作ってるBookmarklet中で、getElementsByClassName()を使いたかったんだけどね

 javascript超初心者です。プログラミングすら初心者です。でもとりあえず、サイ本は読んだ。


JavaScript 第5版
JavaScript 第5版
posted with amazlet at 08.08.09
David Flanagan
オライリー・ジャパン
売り上げランキング: 3545

 Bookmarkletだから、めんどくさいんだよね。ウェブページ中だったら、何かしらのライブラリを読み込むだけで、実装できるのにねー。IEに対応していないし、Firefox3はネイティブであるけど、Firefox2では実装されていないからなぁ。

 bookmarklet中で、自前実装するのがいいのかな。プログラミングは難しい。