カレーのうまい店

 → 徘徊の記録: 東京でカレーの美味い店


 行ったことのない店が多いので、何店舗かは今度行ってみようと思う。ラーメンの食べ歩きはそれなりにしているんだけど、カレーの食べ歩きはそこまでしていないんだよな。そういえば、カレーデータベースってあったけれど、そこまで利用されてないんだろうか? ブクマ数は少ないな。


 → カレーデータベース
 → はてなブックマーク - カレーデータベース


 それ以外に俺が好きな店、気になっているお店を追加。


 1つ目→プティフ・ア・ラ・カンパーニュ - カエル日記

 前に友達に連れて行ってもらった、欧風カレーのお店。半蔵門近くにある、若干辛いんだけど、風味が効いていて美味しい。


 2つ目→吉柳 - カエル日記

 小さいお店なんだけど、ランチでカレーをやっている。不思議な味のカレー。


 3つ目→リズカレー東京

 まだ行ったことないんだけど、今一番気になっているカレー屋さん。近々、食べに行く予定。