オナニーマスター黒沢

 参考:オナニーマスター黒沢


 はてブ人気エントリーより。風邪だというのに、つい読み耽ってしまった。


 どこかで見たことがある画だと思ったら、以前痴漢男を書いていた人ですね。この痴漢男はかなり面白いです。かなりの大長編ですが、読む価値ありです。


 参考:痴漢男


 オナニーマスター黒沢の方は途中までしかマンガ化されてないので、続きがすごく気になってしまい、以下のサイトに掲載されてる小説版の方を一気読みしてしまいました。


 参考:新都社 Neetel Inside オナニーマスター黒沢


 最初は暗く、そこからどんどんとどす黒くなっていく・・・と思ってたんですが、結末には少し感動しました。そこら辺がどのようにマンガ化されていくのか、楽しみです。