ハンターハンター復活

 で、アクセスしている人が多いみたいですね。この記事かなぁ。


 参考:カエル日記 - ハンターハンター復活


 痛いニュースでもこの復活を取り上げてますし↓


 参考:痛いニュース(ノ∀`):冨樫義弘『HUNTER×HUNTER』 1年8ヶ月ぶりに連載再開


 どうでもいいけど、×義弘、○義博だよねぇ。連載再開は10月6日の週刊少年ジャンプ45号とのこと。ストーリーをかなり忘れているので、復習しておかないと、ストーリーについていけなさそうです。マンガ喫茶に行くのも良いですが、それも億劫という人は以下のサイトが参考になりそうですよ。


 参考:HUNTER MIX


 1年半も休んでいるというのに、復活がこんな風に喜んでもらえるなんて、幸せ者だよな、冨樫さんは。でも、俺もハンターハンターの続きはすごく気になっていたので、楽しみにしてる。