天国からのメッセージ

2007年の僕へ。
元気ですか?2007年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
僕は79歳で、つまり西暦2060年に、生涯を終えます。今にして思えば、たくさんの人に支えられた充実した素敵な人生でした。
だたひとつだけ過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。それは 2017年の春のことです、僕はある会社の株を購入することになります。そこには人生を変える運命の出会いが待っています。 メモしておいてください。
最後にひと言、79年間生きてみて思ったのは「見果てぬ夢も、ついえた夢も、夢を持つのはすばらしい」ってこと。
では、また。
これから先の人生も精一杯たのしんでください。

kelo - 2060年の天国にて

 参考:天国からのメッセージ


 79歳まで生きられるのなら、嬉しいと思う。10年後に株を購入か。しかし、現時点で株を全くやっていないし、将来も株をやるつもりはないんだけど、やりだすのかな。それと夢を持つのは素晴らしいことだと思うし、今も持っている。