プティフ・ア・ラ・カンパーニュ

 昨日、友人に連れられて行ってきました。
 美味しい欧風カレーのお店。場所はここら辺↓

 参考になりそうなサイト→こちら

 とてもこじんまりとしたいい雰囲気のお店でした。
 味は、今まで食べたカレーの中でもかなり上位に入るぐらいの美味しいモノ。
 俺が頼んだのは、ミートミックス1450円(中辛)。ビーフ、ポーク、チキンの3種類のお肉が入っていて、満足すること間違いなしだと思います。シーフードミックスとすごく悩んだんだが、初めてということもあったので、とりあえず肉が食べてみたかったこともあり、こちらを選択しました。


 カレーは非常にコクがあって、マイルドな味わいでした。これ以上の例えは難しい・・・。あとは食べてみてくださいとしか俺の言葉じゃ伝え切れません。


 それから、カレーだけでなく、一緒に付けられてくるじゃがいも(メークイン)もいいアクセントになってとても良かった。
 一口ジャガイモを食べるとカレーの辛い風味が和らぎ、それでまたカレーを食べると新鮮になって、なお一層食が進んだ。


 また機会があれば、来てみたい。そう思わせるぐらいのとてもいいお店でした。
 また一つ、美味しいお店リストが増えたな。