WebsiteMAP βVersion

 懐かしい。
 大体、俺がパソコンを始めるようになったのが、2ちゃんねるの開設と同時期だから、もう7年目ぐらいになるのか。始めた頃はまだパソコン?って訝られたっけ。
 ダイアルアップだった頃が懐かしいなぁ。あの頃は2ちゃんねるとかもそれなりに見てたけど、最近はとんと見なくなった。あの頃と今ではずいぶんと雰囲気が変わってしまったことも要因だろうな。

 ブログをはじめたのが2005年だから、ネットをずっとやっていたのにもかかわらず、6年はROMしてたんだな。2ちゃんねるもROMしてただけだし。
 HTMLを書くだけの技量はあったし、実際何個かサイトの運営はしてたけど、自分の文章はほんと書いてなかった。
 そんな俺が文章をこうして書いている。それだけでも、ブログというものの影響力を感じる。