langsamに

 トラックバックスパムが来てるよ・・・。一応、トラバスパム対策プラグインは入れておいたんだけどなぁ。っというより、MT3.3にアップグレードをしなくてもいけないしなぁ。
 最近やる気なくて、ほったらかしにしてたから、そのツケが回ってきているんだと思う。
 そもそも、ほったらかしといえば、このはてなの日記もデザインの変更途中で、やめているので、全てのネット活動が中途半端なんだと思う。

 
 そもそもやる気が無い以前に、ネットそのものから距離を置きたいと思っているのかも。もともと、ネットに対する積極性なんてものは皆無に近いからな。
 2,3ヶ月ぐらい前、某SNSも含め、全てのネット上の日記を削除して、ネットから距離を置こうかなと内心思ってたこともあったけど、結局内心で思っただけで、実行もせず。
 やらないよりはやっている方がいいかなと思ったから。もともとブログはアクセス数を目的でやってはいないので、やめたくなったら、放置するだけでいいし。


 langsamを書くだけのネタは頭の中にたくさんあるんだけど、エントリーにまで昇華する気力がない。