Firefoxの挙動が最近むかつく

 今、MacOSXFirefoxを使っているんだけれど、ある特定のサイト(例、Entrez-PubMed)を見るときにだけ、よくフリーズするんですよね。


 MacOSXでもWindowsのように、IETabみたいなプラグインが有ればいいのに。IETab for MacとかSafariTabってな感じ。

 で、そう思ったんで、ちょいと勉強もかねてIETabやらIEViewといったプラグインソースコードをずっと眺めてました。IETabで使ってるライブラリは完璧Windows専用のもの(レジストリとか呼び出してる)だったし、あまり役には立たなさそう。

 あきらめろってことなのか・・・orz