みんな料理します?

このサイトは簡単、美味しい、安い、楽しいをモットーに料理のレシピを紹介しています。   当サイトの管理人【つみれ】が作る、一味違った簡単料理をあなたに伝授します!   そして料理をした事がないあなたにとって、このサイトが料理の第一歩になってくれれば   とても幸せです。食費を削りたい人、料理を作ってみたい人は是非チャレンジして下さい。

かくいう俺もブックマークしたわけだけど、なんか普通だった。
別に悪いって訳じゃないけど、うん普通。

まぁ、俺は料理に対してとやかく言えるほどうまくもないし、そこそこ弁当を作ったりする程度なんで、リンク先の人はすごいなぁっておもいます。


それから、男が作れるっていうけど、別に男も女も関係ないと思うんだよね。
女でも料理の下手な人はいるし、男で料理のうまい人もいる。
ま、人それぞれでしょ。

料理がうまくなるのに、一番重要なのは舌かなぁ。
たしか、北大路魯山人もそんなことを言ってた様な気がする。
味見での調節がすべてに効いてくるからなぁ。