何かと忙しい

 このところ年度末や生活の変化などで忙しく、ネットに出ている時間が少ない感じかな。体調は割合いいが、若干肥満の気があるので、今後は少し運動するようにしたい。

 そういえば、先日東京マラソンを見ていたのだけど、あれを見ていて、少しフルマラソンを走ることに興味が出てきた。高校時代は毎日5kmの距離を走るぐらい、長距離走が好きだったのだけど、最近はとんと走らなくなった。さすがに応募者が大勢いる東京マラソンで走るのは難しいかもしれないけれど、今から1年かけて、それなりの準備をすれば、フルマラソンを走りきるぐらいのことは出来ないかな? あくまで希望だし、口だけなので実際に走るかどうかは分からないけれどね。