初恋の人からの手紙

 ネタ元 → あなたの恋愛を分析して、初恋の人から甘酸っぱい手紙が届く無料サービス「初恋の人からの手紙」 - GIGAZINE

 んで、これ → 初恋の人からの手紙 - あなたの恋愛を分析して、初恋の人から甘酸っぱい手紙をお届けします


 やってみたよ。俺が受け取った初恋の人からの手紙はこれだ!!!


 → 初恋の人からの手紙 - あなたの恋愛を分析して、初恋の人から甘酸っぱい手紙をお届けします

今でも彼女ができるたびに手鏡でスカートの中を覗いていますか?直接見るのでは満足できないケロをなつかしく思います。


 どうやら、初恋の人の中では俺は変態なようです。あぁ、そうか。カエルっておたまじゃくしから変態するもんね。すまないね、しょうもないギャグで。


 まぁ、いわゆるジェネレーターで遊んだだけなのでまじめに考える必要もないんだけど、ただ、そもそも初恋の人ときちんとお付き合いできる人って多いのかな? そんなことをふと思う。


 それから、出だしの

ケロ、元気にしてる?

 だけは、がつんときたな。この一言でいろいろ思い出してしまったよ・・・。