どこでもいいって言われたら

 → 「どこでもいい」と彼女に言われたら
 → 「どこでもいい」と彼氏に言われたら


 自分だったらどうするかなー?

 外食って、普段は家で手軽に食べられないものを食べるためにするって思ってるから、ぱっと食べられないものを食べにいくかな。お寿司とか天ぷらとかの美味しいお店に連れて行くかも。


 あと、チェーン店が駄目とか書いてあるけど、意外とサンマルクはいいんじゃないかな。味も雰囲気も好きなんだけどな。


 → ベーカリーレストラン サンマルク | SAINT MARC HOLDING


 それから、2つ目のリンクについてだけど、「ラーメン」をかなり好きな人なんだけど、でも夕飯にはまずもって食べない。さすがに、ちょっとなーと思うよ。