綾鷹

 家紋を作ってくれるウェブサービスというので、早速やってみた。


 → 綾鷹(あやたか)


 苗字・名前・生年月日を入力することで家紋を作ってくれる。さすがにハンドルネームのkeloでは苗字・名前を分けることが出来ないので、本名でやってみたよ。その画像がこれ↓

 意味はこんな感じ

【孔雀紋】 見る物を一瞬で虜にする美しさを持つ孔雀紋のあなた。美的センスは抜群で身なりから行動まで全てが艶美。同時に、サソリや毒蛇などを好んで食す孔雀のごとく、敵とみなした人間を徹底的に排除する傾向も。そして今後は・・・そんなあなたにとって強敵となる相手が現れそう。しかし心配は無用。正々堂々闘えば、最強の協力者となるはずです。

 強敵って出会えるとすごく楽しいって思うなぁ。