キャッチコピーチェッカー

 見かけたのでやってみた。ネタです。音が出るので、職場とかではご注意を!!!


 → キャッチコピーチェッカー


 まずは、ハンドルネームのkeloで。

 ドSねぇ。しかも、王子様って柄でもないんだけど。あれかな、ツイストサーブを打って、「まだまだだね」とでも言えばいいのかな。黄金のオーラは出せないし、突然英語はしゃべらないよ。


 カタカナのケロにしてみると、こんな感じ。

 虹色の大瀑布・・・?

 よく分かんないけど、ふとレインヴァリアサンって、レインボーとリヴァイアサンを足した造語が脳裏に浮かんだよー。


 それから、よく言われるかえる先輩もやってみた。

 ポテンシャル・・・。

 「私の戦闘力は530000です。」
 「私は変身をあと2回残している。それが意味していることが分かるか。」

 ポテンシャルってこんな感じ? いや、違うね。


 ちなみに、本名でやってみたら「キング・オブ・ハレンチ」だった。ここでも、エロかー。

 どうリアクションしていいか、困っちゃうな><