crossreviewのフィードを右に出すようにしてみました

 はてなダイアリーRSSモジュールを使って、右に出すようにしてみました。はてなダイアリーがcrossreviewのブログパーツに対応したらそれでもいいんだけど、デザインの観点から言うと、個人的にはこっちの方が好きです。


 ただ、このフィード読み込みではてなダイアリーRSSモジュールでの表示文字数を短く設定すると、最後の文字が文字化けしてしまうんだけど、これは何が問題なんだろう? こんな感じです。

 はてな側、それともcrossreview側の問題だろうか。文字コードに関する問題かな。表示文字数を長くすれば問題はないし、本のタイトルは全部表示したいとも思ってたので、使い勝手には問題ないんですけどね。