そろそろ本格的にtwitterを使うことにする

 ブログを続けることに疲れを感じるようになってきました。俺が見ているネット界隈にしか当てはまらないことなのかもしれないけれど、どうもメディアとして完成されて尽くされている感は強いし、なによりそういったブログの現状を見て、ブログを続けることに期待をもてなくなっている自分がいるんです。

 とはいえ、ブログにおける文章表現はすごくいいものだと思うし、これからも細々とkelo個人の記録として続けていきたいとは思ってます。もっともここ1年ぐらいは忙しくて、ろくにネットに出ていないし、駄文を垂れ流しているだけですけどね。でも、ネットへの向き合い方にブログをメインとしているのは、今の自分の気持ちとは違うと思いました。


 ちょっと前からはじめていたtwitterをそろそろ本格的に始めることにします。ブログをはじめたときもそうだったけど、俺ってこういうネットサービスを使うのが、いつもワンテンポ遅れているんだよなw


 → Twitter / kelokelo