今週のジャンプ

 なぜ、M0と初恋限定が終わるかなー? なんで、ToLoveるが残るかなぁ。


 ジャンプの恋愛路線が弱いよな。どうして単発もののストーリーが受けて、長編の恋愛物が続いていかないのだろう。そこら辺が少年誌の特徴であるのかな。どうしても、俺個人的な趣向と異なっているので悲しく感じる。ここしばらくジャンプは落ち着いているというか、なにかピンと来るものがなく、物足りない。ダブルアーツは期待しているけど。


 いっそ読むのを止めてしまおうかと思うことは何度かあった。でもそう思っていると、時々化け物のような漫画がふっと出てくるのがジャンプであり、そういうのを期待させてくれるのがジャンプなんだよね。結局、読むのを止められない・・・。