GW中ですが/コンタクト購入

 相変わらず、いつも通りの生活が続いてる。電車は割合空いているのかなぁと期待していたけど、そうでもなかった・・・。


 今朝は、コンタクトレンズを購入しに眼科へ出掛けた。前に購入したときに、一度コンタクトレンズの話をここでしていたんだよね。


 → コンタクトレンズの話 - カエル日記


 上の記事でシリコーンハイドロゲルの話をしたけれど、俺の周りでは賛否両論あるんだよな。わざとシリコーンハイドロゲルでない前のタイプのコンタクトレンズを好んでいる人もいるぐらい。俺は違和感もなく普通に過ごせているので、シリコーンハイドロゲルのコンタクトレンズを使っているけれど。


 ただ、ずっと付けっぱなしなのは嫌だなぁ。