Eyes on Tibet

 参考:一日一チベットリンク / Eyes on Tibet 運動 - アンカテ(Uncategorizable Blog)


 ぜひ、リンク先を一読ください。1日1リンク、Eyes on Tibetという言葉を添えて、チベット関連のリンクをブログに貼り付けていくというプロジェクト。こうして各ブログがTibetを意識し続けることで、中立で自動的なGoogle様がチベットをアピールしてくれるというもの。

 俺自身、ちょっと前にブクマコメにも書いたけれど、一般人が出来ることはただチベットを忘れないことなんだと思う。あまり熱狂的な行動を起こすのではなく、忘れずに意識し続けることです。

 この運動は、俺の考えとも合致したので、参加させて頂くことにしました。で、今日のEyes on Tibetはこれ↓


 参考:Yahoo!中国で「チベット 人権」を検索してみた‐ニコニコ動画(SP1)