たまには2chまとめブ ログの  ス レの紹介でも

 この夏、読んだ中で一番怖かったので、紹介♪ 単純に読み物として面白かった。
 ただ、もしこの話で出てくる女性が本当に・・・・なら、あまりネタとして扱うのはよくないのではないかなと思うんだけどな。


 参考:ハムスター速報 2ろぐ 変な女とラブホテル行ってきたんだけど

 参考:ハムスター速報 2ろぐ 変な女とラ ブホテル行ってき  たんだけど 2

 参考:ハムスター速報 2ろぐ 変な女とラブホ  テル行ってきたん     だけど 3


 まだ、続きがあるみたいです。続きが出たら、リンクを追加する予定。


 追記
 参考:ハムスター速報 2ろぐ 変な女とラブホ テル行ってきたん だけど … 哲也


 なるほど、そういう結末か。