うまい食パンの食べ方

 参考:\゚∀゚おいしい食パンの食べ方゚∀゚/


 よくやるのは、バターを塗ったトーストに卵を半熟状態にしたベーコンエッグを載せるやつ。
 普通にうまい。ハウルの動く城とかに出てきた? ラピュタはただの目玉焼きだったっけ?


 あとよくやるのは、ピザトースト
 焼く前の食パンにピザソースを塗って、そこに細かく刻んだハムとピーマン(ハムはそのままでも良いかもー)を載せて、さらにその上に、とろけるチーズを乗せて、オーブンで2-3分。結構手軽かな。


 さらに、納豆トーストは時々やる。
 市販の納豆を乗せて、その上にこれまたとろけるチーズ。好みが分かれるところだけど、俺は好き♪


 最後にもう一つ。
 新鮮なタラコがたくさんあるときにやるんだけど、タラコのペーストを作って塗ると、ウマーです。タラコとオリーブオイル、さらにレモンなどを和えて、混ぜて、冷蔵庫に保存しておくと良いよ。
 トーストだけじゃなくて、クラッカーとかと一緒に食べるも良し。日持ちがしないので、たくさん食べられるときにしか向いてないけど・・・。