Feecle始めてみた

 kelo's ミニブログ - Feecle


 Feecleを始めてみました。Twitter系のサービスをいろいろと検索して調べた中で、これが一番よいかなぁと思ったので。

 Twitterは一番のスタンダードではあるんだろうけれど、人と同じというのが少し苦手なので、違うサービスを選びました。

 あとは、URLがサブドメインになっていること。これが一番見栄えもいいし、1ユーザーとしては人に教えるときも楽なので、うれしいところです。


 何を書くかはやりながら模索していこうとは思っているけれど、まぁご飯を何食ったかとかそんなもんでもいいのかもなぁ。


 それにしても、プロフの画像にあんなに反応があるだなんて、少し驚いている。