ニュースーパーマリオブラザーズ

New スーパーマリオブラザーズ

New スーパーマリオブラザーズ

 買って2日でワールド8まで行って、それから3ヶ月近く放置してしまってたんだけど、一昨日ふと思い立って、全部終わらせた。

 結局、全コースクリアして、全スターコインを集めて、(隠し要素である)全壁紙も集めた。ミニゲームはやる気も起きないし、ひとまずこのゲームはこれにて終了。


 ゲームの難易度的には、今までマリオを経験してきた人(マリオブラザーズシリーズの経験者)なら簡単にクリア出来るレベルだと思うけれど、ゲームの初心者には難しいかなと思えるぐらいのレベル。オールクリアを目指すとなると、それなりの技量が必要だと思う。