あ、ネタですよ。

マイミク諸君!私が****である!
諸君!ミクシィは最悪だ!
あしあとだとか何とか読み逃げだとか、
私はそんなことには一切興味がない!


あれこれ日記を書いて問題が解決するような、
もはやそんな甘っちょろい段階にはない!
こんなミクシィはもう見捨てるしかないんだ、
こんなミクシィはもう滅ぼせ!


私には、建設的な提案なんか一つもない!
今はただ、スクラップ&スクラップ、全てをぶち壊すことだ!


諸君!私は諸君を軽蔑している!
この下らないSNSを!そのシステムを!
支えてきたのは諸君に他ならないからだ!
正確に言えば、諸君の中のミクシィ中毒者は、私の敵だ!


私は、諸君の中の非ミクシィ中毒者に呼びかけている!
ミクシィ中毒者の諸君!今こそ団結し、立ち上がらなければならない!
奴らミクシィ中毒者はやりたい放題だ!
我々非ミクシィ中毒者が、いよいよもって生きにくい
世の中が作られようとしている!


ミクシィ中毒者の諸君!あしあとで何かが変わると思ったら大間違いだ!
所詮あしあとなんか、マイミクの通過儀礼に過ぎない!
我々非ミクシィ中毒者にとってあしあとほど馬鹿馬鹿しいものはない!
あしあとの数で決めれば、ミクシィ中毒者が勝つに決まってるじゃないか!


じゃあどうして日記を書いているのか?
その話は、長くなるから、どこかのブログを見てくれ!
ブログは二サイトあるから、どちらも見逃さないように!


私は、この国の、非ミクシィ中毒者に対する迫害にもう我慢ならない!
ミクシィ中毒者の諸君!ミクシィ中毒者を説得することなど出来ない!
奴らミクシィ中毒者は、我々非中毒者の声に耳を傾けることはない!
奴らミクシィ中毒者が支配する、こんな下らないSNSは、
もはや滅ぼす以外にない!


日記なんかいくらやったって無駄だ!
今進められている様々の日記は、
どうせ全部全て奴らミクシィ中毒者のための日記じゃないか!
我々非ミクシィ中毒者は、そんなものに期待しないし、勿論協力もしない!


我々非ミクシィ中毒者はもうこんなSNSに何も望まない!
我々非ミクシィ中毒者に残された選択肢はただ一つ!
こんなSNSはもう滅ぼすことだ!
ぶっちゃけて言えば、もはやミクシィ転覆しかない!


ミクシィ中毒者の諸君!これを機会に、
ミクシィ転覆の恐ろしい陰謀を、共に進めていこうではないか!
ブログに、連絡先が書いてあるから、
オフ会中でも、終わってからでもかまわない!
私に一本Eメールを入れてくれ!
勿論、ミクシィに入れない18歳未満の諸君や、
マイミク以外の諸君でもかまわない!
我々非ミクシィ中毒者には、ミクシィなんか元々全然関係ないんだから!


最後に、一応言っておく!
マイミク全員がコメントしたら、
奴らはビビる!!
私もビビる!!


****に悪意のコメントを、
****にやけっぱちのコメントを!
じゃなきゃミクシィなんかログインするな、
どうせSNSじゃ何も変わらないんだよ!!

 念のため言っておきますが、ミクシィは嫌いじゃないですし、ミクシィに対する悪意はありません。あくまでネタです。


 参考:MellowMoon - 外山恒一氏政見放送・テキスト起こし

 参考:YouTube - 外山恒一の政見放送 2007/03/25