姓名判断

 これ↓やってみた。


 参考:南山誠林〜命名君&新姓名判断〜


 せっかくなので、恋愛相性診断やってみた。

 恋愛の仕方と恋愛の相性
地画(恋愛に対する感情) 内画(恋愛に対する価値観)
地画=0画 内画=9画
(+)かわいがられる恋 (+)感受性豊か/直観力に優れている/やさしさ/心のゆとり
(−)甘える自己愛の強い恋 (−)熱しやすく冷めやすい/気分屋/寂しがり屋
●愛されたいくせに束縛されるのを嫌うあなたーあなたを柔らかく包んでくれる知性的な女性を見つけてください。
出会い・・・寂しがり屋のあなた。愛してくれる女性を求めていきます。
恋愛・・・・・知性を磨きあう関係で発展していきます。緩やかな付き合いから愛に発展させることがうまくいく秘訣です。
結婚・・・・・適当に甘え、適当にやわらかく、感性をはぐくみあう関係が長続きする秘訣です。

(あなたの恋愛)
あなたは、感受性豊かで広く物事に関心を持ち、芸術・文化などにも造詣深く心の広い人です。広い角度から物事を直感的に捉えることのできる頭の良さを持っています。他人に対する思いやりも深く周囲への気遣いもできますが、熱しやすく冷めやすいところが気になります。恋愛に関しては、女性に対して甘えん坊でわがままで、自分から愛するより女性から愛されないと気が済まない性格です。また、少しくらい口が悪くても、ものをはっきり言ってくれ精神的に引っ張ってくれる勝気で姉御肌の女性を好きになります。特に、母性的であなたのわがままを受け入れ可愛がってくれる年上の女性に曳かれます。また、あなたは物事に広く関心を持ち、常に新しいことに関心が移ろっていくところがあります。何事にも熱しやすく冷めやすい性格です。また、恋に対しては自分からは甘えてわがままを言うくせに、相手から縛られるのを嫌うところがあり、女性から見ると受け身のうえマイペースで真剣さが感じられないあなたは、自分を本当に愛してくれているか掴めず、離れて行ってしまうことがありそうです。大切な人を失ってしまうかもしれません。そこで、あなたは自分から素直な気持ちをいつも表現する必要があります。知的なセンスを楽しみ合う女性で、あなたの気ままなわがままをやさしく包んでくれる人を見つけてください。

 意外と、というよりかなり当たっていると思う。どの点が当たってるかは秘密です。
 どうやって判定しているのか、すごく気になるところ。