はてな 英語を学ぶためのポッドキャストを探しています。TOEICスコア(現在680)が上昇するようなレベルで、身近な話題を扱っているものがあったら教えてくだ・・

 はてな 英語を学ぶためのポッドキャストを探しています。TOEICスコア(現在680)が上昇するようなレベルで、身近な話題を扱っているものがあったら教えてくだ・・


 俺が聞いてる英語のPodcastっていうと・・・

   IT系の話題が多いので、知識のない人にはとっつきにくいかも。

   あの有名な科学雑誌Natureがやっているポッドキャスト。これも専門的な話題が多いけど、分かりやすい方だと思います。


 こんなところかな。最先端の英語をこうして自由に聞くことが出来る。まさに、ネット万歳だね。