大晦日

 っということで、今日は家でのんびりしています。


 思えば、今年はいろいろと動き回った年でした。
 こんな風に1日中家でくつろいでいる日って一週間あったかな?


 1年前の今日、まさか1年間でこんなことになるだなんて、思いもしなかったなぁ。
 今年は本当に大きな転機の一年だったと思う。
 とにかく多くの人に出会えたことにただただ感謝☆
 みんな、ありがとう。


 それから、自分の2005年を漢字一文字を考えてみました。


 今年はやっぱり


 「挑」


 かな。とにかくいろんな未知のことに挑戦した一年でした。


 2006年もいい年にしていきたい。
 では、よいお年を〜♪