Firefox 1.5

 使っているMacOSXは、ブラウザがFirefoxなんだけれど、ちょうどつい最近Firefox1.5が出たので、Mozilla FoundationのFTPサイトからダウンロードしてインストールしてみました。
 インストールが終わって、ver1.5を起動してみると、なんと全ての拡張機能がなくなってしまっていました。なんでだろう?
 っということで、ついさっきまで、さしあたりよく使う拡張機能を再インストールしてました。ただ、ブックマークやRSSまでもが消えてしまった訳じゃないので、そこは安心だったけどね。もし、全部のブックマークやRSSが消えたら、やる気失せるだろうな。
 ver1.5の感想ですが、今のところ快適に動いてます。個人的にはSleipnirMacOSX版があったら嬉しいのになーって思うんだけどね。