携帯電話第一候補バトン

 「バトンラッシュ、もう疲れたよ・・・。なんだか眠いんだ。」

 さて、そんなギャグはほっといて、たなかさんのところで紹介されていたバトンを勝手に拾って、勝手にやってみます。(ネタ切れだろという突っ込みはやめてください。)

 これは、携帯電話で一番最初に出てきた単語を五十音順に列挙していくっていうやつですね。っということでとりあえずやってみます。

あ→間 (何の?)
い→今 (今はブログ更新中)
う→動いてるよ (なんだっけ、電車がだったかな?)
え→駅の (わけわかんね?)
お→大船 (よく通過する駅)
か→缶詰 (最近食べてないな)
き→今日は (こんにちは♪)
く→くらい (〜する「くらい」)
け→研究科 (お、本業がらみ?)
こ→こってりだけど (たぶんラーメンだな・・・)
さ→触れ (いったい何を・・・(汗))
し→品川 (よく使う利用駅)
す→素敵な (素敵なプレゼントだったと思う)
せ→せいで (なんのせいだよ)
そ→そば (何のそばにいたんだろ?)
た→たじまさんに (ま、いろんな方にメールするもので)
ち→近く (そばとか近くとか多いな・・・)
つ→辻堂 (よく使う利用駅)
て→点が (どんな点?)
と→止まってる (電車が人身事故で)
な→なんか (なんだよ)
に→日本語 (使えません)
ぬ→候補なし
ね→ね (〜ね♪)
の→のが (〜したのが、)
は→はあちゃうと (たぶんはあちゅうの間違いだな。何でこれ打ったんだろ、謎。)
ひ→久々に (休み♪)
ふ→藤沢と (近場)
へ→返事 (できるだけ出しますよ)
ほ→ほほぉ (なんかに感心したんだろうね)
ま→まで (〜するまで)
み→店 (どこのだろ?)
む→難しいかなあ (ああ、難しいよ。)
め→麺の (やっぱりラーメンね・・・)
も→申し訳ないけど (あやまってばかり)
や→やっぱり (そうなのね)
ゆ→ゆっくりだけど (基本のんびりです)
よ→寄る (だれか寄ってください)
ら→ラーメン (出たよ・・・)
り→リフレッシュ (したいねー)
る→ることに (〜することに)
れ→レジュメ (たぶん作ってたんだろ)
ろ→ログ (ブログ・・・かな?)
わ→分からないけど (なにが分からない?)
を→を (をををを)
ん→んですかねぇ (〜んですかねぇ・・・)

 そんなにメールをするほうでもないので、前のことも出てしまいますね。ラーメンネタとこの間人身事故に巻き込まれた時のことが多いかなぁ。普段の生活が出てしまうので、ちょっと恥ずかしい。

 バトンだけど、誰にも廻しません。やりたければ、好きに拾ってください。